シティの風を感じる「Urban Edge Zipper Shorts」

ストリートファッションの流行りをいち早くキャッチしたい人におすすめしたい、新作の「Urban Edge Zipper Shorts」が登場しました!このショートパンツは、シンプルでありながらエッジの効いたデザインが魅力。これからの季節、アクティブなシーンからリラックスしたひとときまで、様々な場面で大活躍間違いなしです。

ポイント① ジッパーデザイン
このショートパンツの最大の特徴は、その名の通りジッパーがアクセントになっているデザインです。フロントに大胆に配置された二本のジッパーが、シンプルなブラックの生地に独特のエッジを与えています。このデザインは、機能性とファッション性を兼ね備えており、着るだけで一気にモードな印象に。

 

ポイント② 仕様

ウエスト部分には調節可能な調整紐が付いており、フィット感を自分好みに調整可能。さらに、ポケットもしっかりと配置されているので、実用性もバッチリです。生地はコットン素材のスウェットを使用しており、肌触りが良く快適な履き心地を実現しています。

 

ポイント③ 裾サイドのスリット

裾のサイドにスリットが入っているデザインは、スタイリッシュな見た目を演出し、ファッション性を高めています。また、このスリットは動きやすさと快適さを追求したデザインです。スリットによって、動作時に生地が引っ張られることを防ぎ、スムーズな動きをサポートします。



カラーはクラシックなブラック。どんなトップスとも相性抜群で、コーディネートの幅が広がります。例えば、シンプルな白いTシャツと合わせてモノトーンのストリートスタイルを楽しんだり、カラーシャツやグラフィックTシャツと組み合わせて個性的なスタイルを演出したりと、自由自在に楽しむことができます。

「Urban Edge Zipper Shorts」は、ただのショートパンツではなく、あなたのスタイルを一段と引き立てるキーアイテムです。高級感のあるシンプルなデザインにエッジを効かせることで、ストリートウェアのエッセンスを加えました。このパンツは、まさにラグジュアリーストリートスタイルにピッタリです。

その洗練されたデザインと機能性で、あらゆるストリートシーンに対応する万能アイテムです。この夏のスタイルアップには欠かせない一着となること間違いなし。さあ、あなたもこのショートパンツを手に入れて、街の風を感じるストリートスタイルを楽しんでみませんか?

 

⭐︎長持ちの秘訣
このパンツを長く愛用するためには、丁寧なお手入れを推奨します。洗濯はネットに入れて、弱水流で洗うことをお勧めします。乾燥機は避け、自然乾燥させることで生地の風合いを保ちます。

9TEEN8IGHT

URBAN TACTICAL CARGO SHORTS:アーバンタクティカルカーゴショートパンツ

通常価格
¥11,000
セール価格
¥11,000
通常価格
単価
Translation missing: ja.general.accessibility.unit_price_separator